スポンサーサイト


シュワルベ アルトレモ R.1

こんばんは、朔実です。

ここ3日ほど本当に冷えますね。

ローラー回す時に、ハートレートモニターをつけていますが、センサーを胸に巻く時に

ちょっとだけ躊躇してしまいます。でも、走ると汗だくになるんですよね。おかげで暖房いらずです。

今日は、足踏みしていたタイヤが届きました。早速鉄下駄(WHR501)に取り付けて見ました。

IMG_3848.jpg

なかなかポップな感じですね。CANYONに似合うでしょうかね?

それはそうと、タイヤを取り付けてて思ったのですが・・・・・

質が悪い!

IMG_3849.jpg

少し見にくいのですが、手で触ると盛り上がりが、2ヶ所確認できました。また製造工程でできるバリも非常に

目立ちました。無印のアルトレモを使っていたときは、そんなことはなかったのですが、質が悪くなったのには

がっかりさせられました。

実走行では特に気にならないと思いますが、ローラーで使うとよく分かるんですよね。

ベロフレックス、チャレンジのオープンチューブラーを使い始めたこともあって、これ話しにならないなという感じです。

たぶん、次はないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
