スポンサーサイト


海外通販

こんばんは、朔実です。

今朝は、雪で滑り易かったですが、大丈夫だったでしょうか?

私は、早めに出たら、いつもより早く会社についてしまいました。

さすが南北線、311でも結構タフに動いていたので、ちょっと間隔がありますが、気に入ってます。

ここ数日、体重も落ちだして、ローラーの効果が出てきてますね。

今固定を使っていますが、最近ペダリングを気にしだしたので、3本が欲しくなりました。

買うならARION MAGが欲しいですね。

それはそうと、注文していた鉄下駄のタイヤが今日届くと思っていましたが、ちょっとトラブル

「Address problem - require sender's instruction」だそうです。

おいおい、何回注文してるんだよと思ってしまいました。

parcelforce.jpg

そういえば、アスキーに問い合わせた在庫確認が、相変わらず帰って来ません。

日本の通販は、少しは危機感を持って欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Address problem - require sender's instruction
荷物をお届けに参りましたが、ご不在だったので持ち帰りました。ってことでは?日本の郵便局からご不在連絡票が来ているのではないでしょうか?
間違いならすみません。
プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
