スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブ

こんばんは、朔実です。

今日は、クリスマスイブですが、いかがお過ごしですか?

さっき、ネットでクリスマスに独身で有ることを隠す方法・・・なんて記事がありましたが

正直クリスマスは一人で過ごしたいへそ曲がりなので、そんな記事は、クリスマスに一儲け考えている

卑しい商売人の陰謀だと思っています。

一昨年までは、クリスマス前後は、箱根や奥多摩を走っていました。

なんで、こんな時期にと思いますが、元来、人嫌いなのでこういう世の中が浮かれている時期は、喧騒を

避けて、静かに暮らしたいと思い、クリスマスヒルクライムです!

寒いし、キツイし、腹減るし、何やってるんだろうと思いし・・・と、馬鹿馬鹿しいと思いながら、坂の

キツさを呪いつつ、登ります。箱根で言えば、富士屋ホテルの角を曲って、小涌園に続く坂が一番こたえます。

でも、なにもん考えずにめし食って、温泉に入って、ぶっ倒れるのが、一番の幸せですね。

たぶん、こんな話してもマゾとしか言われませんが、ヒルクライム好きにはたまらないひとときですね。

イブは好きではありませんが、世界中が幸せで溢れたらいいなと思ってますよ。

メリークリスマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。