スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年を振り返って

こんにちは、朔実です。

年も押し迫ってきて、この3連休は、スーパーレコード並みのカンパだそうです。

つまらない話は置いておいて、今年1年はどうだったでしょうか?

私はCANYONとCASATIを迎えられたものの、走る機会がグッと減ってしまい寂しい1年でした。

登った山も箱根だけで、金精峠越えを予定していましたが、その思いはかないませんでした。

来年は、是非金精峠越えをしたいと思っています。

今年を振り返って、一番の出来事は、CASATIに乗ったことでしょうか?

これまで、アルミクロスから、いきなりカーボンロードに乗り換えて以来、カーボン至上主義できましたが、

ほんとうにカーボンが必要なのであろうか?そんな疑問がわきました。以前にサイクルモードで、ネオプリ

に試乗した時もクロモリってこんなもんだねとがっかりしたことがあったので、CASATIにも何も期待して

いなかったのですが、乗ってびっくり、俗に言う「重さを感じさせない・・・」そういう乗り味でした。

それともう一つ、コンパクトクランクに対する疑問です。昔から当然のようにコンパクトクランクを

使ってきましたが、CASATIは、コンパクトが使えるか不安もあったので、仕方なくノーマルクランクにしたの

ですが、特に違和感なく踏めているので、今更コンパクトにこだわることもないんだなと、疑問と言うか

変な固定概念からの開放でした。まあ、まだ登りを試してないので、なんとも言えませんが、秋に出かけた

正丸峠もアウターx16で苦もなく登ったので、多分問題ないんじゃないかと思います。

こんな感じで、少し考えさせられることのあった1年でした。

来年については、R500か、KHAMSINあたりの鉄下駄を履いて、実走でも少し走りを見直したいと思います。

来年は良い年になるといいんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。