スポンサーサイト


グランテックの改造1

こんばんは、朔実です。

今週は、取り扱い製品のトレーニングで朝から座学で、ストレス溜まりまくりです。

メーカーのトレーニングは概ねお気楽なものが多くて、夕方の早い時間に終わることが多いのですが、

今行っているトレーニングは、遅くまできっちりやるので、帰りに遊んでというわけには行きません。

それはそれとして、今日は少しだけは時間ができたので、グランテックの改造の第一段階として

リアエンド幅を確認して見ました。

IMG_3683.jpg IMG_3685.jpg

手持ちのレーシング3が転がっていたので、はめ込んで見ました。特に幅が狭いなどのことも無く

スルッとはまりました。ということで、エンド幅は130mmでした。

ただ、8速化、9速化したときに、トップギアが干渉してしまうんじゃないかと、ちょっと心配しています。

次は、8速のスプロケットと8速RDで、干渉しないかの確認です。

一応RDはRD3300か、RD3400あたりを予定しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
