スポンサーサイト


近況

こんにちは、朔実です。

土曜は雨でしたが、今日はいい天気ですね。

荒川をチラッと眺めましたが、水たまりがあるもののたくさんの人が走っていて、羨ましかったです。

今年は暖かい日があと何日あるでしょうかね?

11月に入って絶不調です。

昔治療した奥歯が膿んで、のたうちまわったのが11月の初め、膿を出してしのいだと思ったのですが

金曜に薬を入れ替えてたら、前回以上に腫れ上がって、またのたうち回ることになりました。

今朝、会社近くの歯医者に駆け込んで応急処置をしてもらいましたが、腫れは続くと医者に言われました。

そもそもなんでそうなるのか?なんと帯状疱疹を併発していました。はじめは発疹と診断されましたが

変だったので、別に皮膚科に行ったら、帯状疱疹と言われ、久しぶりに医者に怒られてしまいました。

そういうことで、免疫力が低下しているので、奥歯の治療でも膿んでしまうとのことで、最悪抜歯と

いわれました。

これまで、大きな病気をして来なかったので、今回ばかりは根性だけでどうにもならないことがよくわかりました。

ということで、来週くらいまで絶対安静です。

ローラーも荒川も行けません。せっかくCASATI組みあがったのに乗れないのが残念です。

今日みたいに天気が良いと余計に恨めしく思います。

まあ、私はそうなんですが、皆さんは残り少ない暖かい日を楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
