

ウチにDeRosaが必要な10の理由

こんばんは、朔実です。

今日は、MicrosoftのCMを見て面白かったので、サイクルモードで見たIDOLを買う理由を考えてみました。

1.マジカッコイイ!
2.円高で、海外で激安だったりする。
3.ISP乗ったことないし・・・
・・・・

う~ん、10の理由は見つかりませんね。正直、ルックス以外はCANYONとかぶるんですよね。

でも、IDOLというより、CHORUSは、DURA以上にシフトの感覚が、よかったですね。

CANYONを今更、CHORUSに変えるのも馬鹿らしいですしね。

お金ないけど、一応ボーナス出るみたいだしね。ほしいな。

まとまりのない話でごめんなさい・・・(-人-)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
