スポンサーサイト


読み間違い

こんばんは、朔実です。

昨晩も咳に悩まされて、仕方ないので耳鼻咽喉科に行ってきました。
あまり医者にはいかないのですが、行くといつも思うのが、待ち時間ばかり長くて
診察はあっという間に終わることと、最近はなかなか注射をしなくなったなと
感じました。昔はとりあえず注射打って帰りなさいだったんですけどね。

昨日、自転車は成田と書きましたが、宮下氏がトラッキングを掲載してくれたのですが、
あれ日本語?と、まず思いました。発送メールには、トラッキング番号を含んだURLが
送られてくるのですが、表記が英語で苦手というのもありますが、CRCが使っている
Parcelforceと、同じ感覚で見ていたので、ケルンの次に成田の表記があったので
ああ、成田まで来たんだなと勘違いしました。(でも、一瞬、日本到着少し早くないか?
と疑ったんですけどね)

tracking.jpg

よく読むと、成田に着いたと思ったのは、通関業者に登録されていただけでした。そういえば、
ヨーロッパ方面は、寒波(カンパニョロじゃないよ)という話も聞いていて、天候不順という表示
もあったので心配していましたが、とりあえず出発はしてくれそうな感じですが、このペースだと
たぶん自転車は税関で年越しの予感ですね。 (´・ω・`)ガッカリ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
