スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーンダウン

こんばんは、朔実です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、自転車日和だったので、出かけたかったのですが、昨日から眠れないくらいの歯痛にみまわれ

家でのたうちまわっていました。少し落ち着きましたが、痛み止めも効かないので、ビクビクです。

bianchi boardwalk3 bianchi boardwalk4

レストアしていたビアンキですが、思わぬ問題に遭遇して、やる気が無くなってしまいました。

問題は、BBとシートポストの固着です。数年自転車置き場に放置されていたようで、どうも固着したようです。

BBは回そうとしましたが、BB回しを取り付ける部分が、破壊されてしまいました、シートポストはクロモリ

アルミシートポストで起こる電食のようで、全く動きません。

ということで、軽く掃除して、再度元通りにしました。レトロな雰囲気を出すために、グリップ、サドル

タイヤをそれっぽくしました。

サドルはレトロの定番ブルックス

タイヤはサイドスキンのミシュラン、ダイナミッククラッシック

サドルが低いし、BBの周りが悪いのですが、お買い物自転車としてはこれで十分でしょう。

せっかく気合入れて入れていたのですが、完全トーンダウン・・・・どうにかならないかな?

あと、ケーブル張ったら、試走してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。