スポンサーサイト


改めてCasati GOLD Line S

こんばんは、朔実です。

やっと完成しました!
casati gold line s 1 casati gold line s 2

バーテープは、フィジークの白にしてみました。

ちょっと白のバーテープが浮いた感じしますね。実はチネリのGOLDのバーテープと悩みましたが、とりあえず

白にしてみました。

IMG_3502.jpg

とりあえず、VDOのワイヤレスサイコンとKnogのライトです。

IMG_3503.jpg

ケーブルの貼り方もあまり野暮ったくないように出来るだけ短くしたので、すっきりです。

ちなみに、FDとRDの調整ですが、RDはロー/トップの位置決めをしたら、後は微調整なしに変速するので
これまでの苦労を考えると楽でした。FDに関しては結構シビアでした。どうしてもロー/トップで多少音が
するのですが、こればっかりは頑張っても無理でした。(あまり使わないので良いでしょう・・・)

軽く調整で走ってみましたが、クロモリ+ノーマルクランクですが、重さを感じさせない軽快な走りでした。

来週末の試走が楽しみです!

あっ、来週末はサイクルモードでしたね。行きますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
