スポンサーサイト


大改造!?劇的ビフォーアフター2!

こんばんは、朔実です。

日曜は良い天気でしたが、週末はいかがだったでしょうか?

私は妹の家に遊びに行って、姪と遊んで、帰りに使わなくなった自転車を貰って来ました。

bianchi boardwalk1 bianchi boardwalk2

Bianchiです。それもBoardwalkというネットで調べても、ほとんど情報が得られません。

まだ詳細に調べてませんが、クロモリフレームだと思います。コンポは、Deoreの前身のSTXです。

ホイールは700cですが、リアエンドは135mmです。130mmであれば適当な完組みでも入れようかと

思いましたが、135mmならまた適当なハブにMAVICのOpenSport辺りで手組みでしょうか?

特に予算は決めていませんが、考え始めるとフレーム以外前交換になりかえないので、ここは冷静に

とりあえず現状のSTXを活かす方向で、グリップとサドル交換くらいに留めて、様子を見て

入れ替えをしていこうかと思います。まあ、基本買い物&近所散歩と割りきってうるので

あまり気合入れてもしかないですよね。

リストア状況は、ぼちぼち、紹介していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
