スポンサーサイト


手組みホイル完成・・・まずはフロント

こんばんは、朔実です。

今週に入って急に寒くなりましたが、風邪など引かずにお元気でしょうか?

3連休は良い天気のようなので、絶好の日和ですよね。走りに行きたいですね。

前回CS-4600のことを書きましたが、あれから2日ほどローラーで回してみましたが、
はじめの印象はすごく悪かったのですが、回してみると思ったよりよかったです。
ひどい事書いてshimanoさんすいませんでした。(-人-)

ということで、CS-4600は安くて良いスプロケなので皆さん買ってくださいねヾ(〃^∇^)ノ

それは、それとして、以前に組んでいた手組みホイルを完成させました。

IMG_3392.jpg

テンションは、120kgfを目標に締めあげました。多少テンションにばらつきは出ましたが、
振れ取り優先で最後はまとめました。

久しぶりの手組みですが、結構いい感じに仕上がり、走るのが楽しみです。

IMG_3393.jpg

タイヤは、予定ではVelofexのMasterを考えていたのですが、アクションスポーツのセールでチャレンジの
オープンチューブラーのクリテリウムが安く手に入ったので、まずは使ってみることにしました。
タイヤを触った感じ、Pro3やGP4000Sと違って、もちもち感があり、触ってるだけで、何かを期待させられます。
ますます走るのが楽しみになってきました。

明日は、リアを仕上げたいと思います。

そろそろアテナも届きそうですので、3連休に試走できたらいいなぁと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
