スポンサーサイト


東京エンデューロ

こんばんは、朔実です。

毎日定時の公務員のような毎日を過ごしています。
風邪の方は、一進一退で、調子が良いような悪いような・・・・

12月のことを師走といいますが、本当にあっという間ですね。
あと3日行くと今年も終わり、色々ありましたが、なんとか生き延びましたね。

今年のうちに来年の話をすると鬼が笑うと言われますが、のんびりしてると
しまったということになりますので、早め早めの対処です。

なんの話かというと、Tokyoエンデューロの春の大会です。
毎年参加したいと思うものの、仕事が立てこんできてそれどころじゃなかったりと
これまで見送ってきましたが、今年は絶対に暇なので、絶対に参加すると会社でも
仕事しないよ宣言したくらい気合入れてます。

tokyoe.jpg

ま、別に1番になりたいというわけではなく、楽しく走れたらと友達にも声かけてますが、何人あつまる
ことやら( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
なかなか、初心者が気軽に参加できるイベントがあまり多く無いかなで、Tokyoエンデューロは、ハードルも
低いと思うので、友だちを誘って参加されてはどうですか?

会場の彩湖は、時々走りますが、1周4kmの北側にちょっとしたアップダウンがあって、暴走防止の
でこぼこが無ければ、非常に良いコースです。本当は物見山に行きたいのですが、近場で練習は
ここかな?

咳が収まれば、明日は走りに行きたいな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
