スポンサーサイト


荒川サイクリング

こんばんは、朔実です。

週末は良い天気でしたが、皆さんはどこか出かけましたか?

私は、久しぶりに三昧週末でした。

土曜は、クロスを購入した後輩と葛西臨海公園で合流して、綾瀬で無印の折りたたみの後輩を拾って
押上にあるカレー屋さんに行ってきました。お店の名前は「スパイスカフェ」、雑誌で紹介されたりもして、
最近は事前に予約しないとなかなか食べられなくなったので、ちょっと残念です。

カレーの後に、スカイツリーの足元で記念撮影しました。

IMG_3318.jpg
エスケープR3の2012年モデルです。意外とホイールがセミディープなので、びっくりしました。


IMG_3317.jpg
もう一人の後輩の、無印の折りたたみです。変速も無く、荒川を走っているときは、ちょっと苦しそうでした。
帰りに話しをしていたら、欲しいようなことを言っていたので、そろってツーリングに行けるかもです。

IMG_3310.jpg

スカイツリーを真下から眺めると、迫力ありますよね。

次はどこに行こうか?そんな話をして分かれました。

日曜は、軽く大垂水峠を登りましたが、Edge705の標高は329mなのに看板は392m?多少の誤差はあるとしても
ちょっと差が大きいなとなんじました。久しぶりでしたが、毎日ローラーを漕いでいたので、ラクラクでした。
次は和田峠ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
