スポンサーサイト


Mavic OpenPro Silver

こんばんは、朔実です。

昨日、リムが届きました。

リムは非常に悩みました。

第一候補が、Ambrosio エクセルライトSSC
第二候補が、Mavic OpenPro

エクセルライトは、シルバーを探しましたが、どうも廃盤になったようで、深谷産業のページにも
掲載されていませんでしたが、楽天のショップに問い合わせたら、在庫はあるとのことで、非常に
悩みましたが、ちょっとお値段的に高めになるので、断念しました。

ということで、タキザワでOpenProでもと思いましたが、海外通販を覗いていたらStarBikeに在庫が
あって、送料込みでもタキザワよりやすかったので購入、予備品も含めて4本注文したら、すぐに
折り返しで返事があって3本しか在庫がないとのことだったので、2本に修正しました。相手側が
日中ということもありますが、レスポンスが非常に良くて、過去に取引したところで言えばベラチ
が結構レスポンス良かったのを思い出します。在庫状況は良くないですが、欲しい物があれば
良いお店かと思います。

IMG_3264.jpg

後ろの箱のちょっと大げさな箱に入ってきましたが、厳重に梱包ということを考えると安心ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
