スポンサーサイト


セライタリア フライト 新旧比較

こんばんは、朔実です。

昨日、フライト1990の購入を報告しましたが、一目見て思ったのが・・・

安っぽくなったな・・・

それが第一印象でした。

ということで、新旧のフライトの比較をちょっとやってみました。

左が旧フライト、右がフライト1990です。

IMG_3260.jpg

重さは、旧フライトが211g、フライト1990が233gとちょっと重くなってます。

IMG_3261.jpg

IMG_3262.jpg

ロゴも殆ど変わりません。

IMG_3263.jpg

裏もほぼ同じです。

以前は、コンコールライトを使っていました。骨盤を立てて座れる人であれば、非常に座り心地の
良いサドルでしたが、一つ欠点があって、ダサいです。サドルに厚みがあるので、どうしても
野暮ったく見えます。

その後に、Prologo、Fizik Arioneなど、今時のサドルを試しましたが、お尻が安定しないので
行き着いたのがフライトでした。

復刻ということで、軽くなってたり、ちょっと素材がわかったりしているかと思いましたが、ほぼ
同じでした。

フライト愛用者で、もうボロボロだよ・・・という方、買いですよ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
