スポンサーサイト


NewBike!

こんばんは、朔実です。

久しぶりの更新です。

サボっていた間にあったこととしては・・・・

・CANYONには、ほとんど乗れなかった・・・
・サブの鉄LOOKは、オーバーホールでバラしてしまった。
・買い物用で、クロスバイクのSirrusをヤフオクで買った。
・ローラーを再開して、ローラー用のロードが欲しいと思っていたら、変なモノを買ってしまった。

IMG_3253.jpg

CASATIのGOLD LINEです。前からCASATIのLINEA ORO CLASSICが欲しいなぁ・・・と思っていたのですが、
値段を見てさすがに買えないなと思ったところで、ヤフオクに出品されたいたのですが、マリアローザカラー
(ピンク)が綺麗なフレームで、ついつい入札してしまいました。

予定としては、グループセットはATHENA、ホイールはCentaur+OpenPro、タイヤはVeloflexのMasterあたりで
組もうと考えています。

写真は、Powercoopに持ち込んで、エンドの修正(126mm→130mm)、BB、ヘッドチューブのフェイシング
ヘッドパーツの圧入を終えたところです。

ローラー用のつもりだったのですが、どうもローラー用になならない感じです。思い出しますが、初めて買った
Sirrusも壊れたママチャリの代わりの自転車を探していて、趣旨をそれにそれて、クロスバイクになったんです
よね。悪い癖とは思いますが、なかなか治りませんね。

じゃ、鉄LOOKはどうするのか?売却も考えましたが、せっかく集めた74系Duraや新調したDura+Reflexのホイール
がもったいないので、飾っておきますが、置くところに困ったら、封印ですかね?やっぱり自分で組んだ自転車なので
妙に愛着がわきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
