スポンサーサイト


芝川サイクリングロードを走ってみました。

こんばんは、朔実です。

GWの後半になりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、前半ですが、軽く荒川を走ってきました。

いつもであれば、122号線経由で荒川に入るのですが、今回は初めて芝川サイクリングロード
経由で荒川入りしました。

sibakawa1.jpg

芝川サイクリングロードの存在は知ってはいたのですが、灯台下暗しという言葉がぴったりの状況で
こんな便利な道があったのかと思いました。行き着き先は、荒川を走っている人は誰でも知っている
レストランさくらです。荒川左岸にあるお店ですね。荒川を長年走っていますが、まともに走るのは
初めてでした。ボートレース江戸川があったりと、左岸も面白いなと再認識させられました。

帰りは、だいぶ日が陰りましたが、帰りは芝川水門の写真を記念に撮りました。
sibakawa2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
