スポンサーサイト


もうすぐ発送かな?

こんばんは、朔実です。

風邪は、相変わらずですが、今回の風邪は珍しいことにのど風邪です。
これまでのパターンだと、大慨熱と鼻水でしたが、今回は熱は殆ど無く、鼻水も
全く出ない代わりに、強烈な喉の痛みがあります。特に朝起きた時が一番辛いですね。
普段は苦手なので使わないのですが、今回ばかりはイゾジンのお世話になっています。
イソジンはバリウムと同じくらい苦手なんですよね・・・・

今日も仕事を終えて帰ろうとしたところ・・

Your Canyon order VAxxxxxxxxx will be shipped shortly

こんな題名のメールが届きました。
文面は、発送の準備中で48時間以内には、UPSに引渡しよ。という内容のメールでした。
注文からおよそ4日、ウイグルやCRCにはかないませんが、なかなか良い仕事をします。
海外通販は、なにかと放置プレイの目に合うので、不安にさせられますが、こまめに
ステータスを連絡してもらえるのは安心します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
