スポンサーサイト


EA90SLX買っちゃいました!

こんばんは、朔実です。

今日は少し暖かくなったかな?昨日に比べてですが・・・(´・ω・`)
でも、今週はちょっと天気に恵まれないようです。週末まで待ちですね。
今日は、会社で同僚とお昼を食べていましたが、その時にメーカーの新製品説明会の余興で
ビンゴ大会が当たったようですが、なんと一眼デジカメをもらって喜んでました。
これまで、何十回と無く参加して、一度も当たったことなかったので、驚いたと言っていましたが、
悪いことがなければいいですね。(ちょっとやっかみか!?)

今日は題名のとおり、新しいホイルを注文しちゃいました。

前回までは、WH-7900、EA90SLX、ライトニングの3つ検討していましたが、毎日ネットを
眺めながら、色々考えて3種類のホイルが頭の中をグルグル回っていました。
たぶん、WH7900を選べば、性能的に間違いはないと思うけど、見た目地味で嫌だなぁ・・
EA90SLXは見た目も、周りもいいけど、耐久性にちょっと・・・、ライトニングは安いし
軽いけど、これもデザインがね・・・などなど、メリットとデメリットが入り乱れて
ホント、家のこととは別に悶々していましたが、Wiggleからの15%OFFとEA90SLXの在庫を
見てついつい即決しちゃいました。

ea90SLX.jpg

最近は、ちょっとサボリ気味だったので、少しは力入れてがんばらないといけませんね。

頼んだぞ Wiggle!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホイール購入おめでとうございます。

結局EA90SLXにされたんですね?正解だと思います。
絶対かっこいいですもんね。

私の方もCanyon届きました~。
早速組み立ててろくにポジションの調整もせず、家の近所を
ちょい乗りしただけですが、思った以上にいい感触です。

最初私もCerveloに興味あったんですが、見てるとR5caに目がいって
しまって・・。あの渋さにヤラレました。もちろん予算オーバーどころじゃ
ないんですが。

そうこうしているうちにCanyonのことを知り今日に至る訳です。
なので、迷わず色は黒にしました。
まぁ、miyashitaさんのブログ等でフレームのカーボンの処理の
酷さはおりこみ済みでしたが、やっぱり実物を見ると相当なもんですね。(笑)
でも、今日乗ってみていい買い物したと思ってます。いや、思いたい。。
いやいや思えって感じです。

それではまたおじゃまさせていただきます

Re: No title

こんばんは、C階段さん

コメントありがとうございます。

本文にも書きましたが、やっぱり見た目大事なので、EA90SLXにしました。
うーん、どんなにかっこよくなるのか楽しみですね。

でも、ホイル以上に頑張るよヾ(●`・ω・´●)ノ

Canyon早速試乗ですか?

初めてだと、うれしさ半分なので、ひいき目に良く感じますが、長い距離やおもいっきり踏んで
みれば、その違いはわかるとおみますよ。これからは暖かくなって乗る機会も増えると思うので、
いっぱい楽しんでください。

私も、もともとCerveloのR3SLを検討していましたが、R5caの発売も知っていて、確かにいいなと思い
ましたが値段的に、予算を越えるものだったので、諦めた経緯があります。たぶんCanyonを購入考えた
人はCerveloは検討したと思いますよ。私見ですが、志向的に似てますからね。

色は黒でしたか、私も初めて見たときは、(ノ∀`)アチャーでした。
miyashiyaさんのブログで知っていたとはいえ、本当に(ノ∀`)アチャーでしたね。
でも、今となっては、あの塗装の悪さも個性かなと思って、それはそれで気に入っています。

私は、色々検討して、自分の欲しているフレームは、硬めでダイレクトにパワーが伝えられる
そんなフレームが好きだったので、買ってよかったと思っています。(あんまり乗れてないけどね)

お互いに、これから楽しみましょう!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
