スポンサーサイト


荒川は寒かった・・・

こんばんは朔実です。

今週末も良い天気が続きましたね。

土曜は勉強会で、その後、クーポンサイトで購入したクーポンで、中華を食べに行きましたが、

グルーポンのおせち並に、誇大広告でした。(´Д`)

今日は、寒かったのですが、さすがに我慢できなくなって葛西臨海公園まで軽く走りこみをしてきました。

海に向かっての結構な強い風が吹いていたため、行きは向かい風に乗って、よいよいでしたが、帰りは、

強い向かい風の中を帰りましたが、過去のベストに入るくらい強い風でした。ヒルクライムでいうと、

4、5%の坂が延々続く苦行でした。おかげで家に帰ると、久しぶりに腹筋が痛い (T-T*)

今日も荒川ではマラソン大会があっていたようで、帰りの水門のあたりで、ランナーの群れに遭遇して、

ランナーをかわしつつ、荒川を離脱しました。マラソンも大ブームで至る所で走っている姿を見かけます。

今日は、Garmin705を装備しての出動でしたが、最新版のファームの問題か、速度表示がどんなに頑張っても

30km/h超えませんでした。これってファームの問題でしょうかね?

それとも私が遅いとか?それだったらショックだな・・・(;゚□゚)ガーン!!

IMG_2854.jpg IMG_2853.jpg

ホイル、レーシング3もカッコイイけど、レーシングZEROにするともっとかっこよくなるかなぁ (・∀・)イイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
