スポンサーサイト


今日のステータス

こんにちは、朔実です。

冬晴れの良い天気、こんな日はLookでお出かけですが、どうも風邪を引いたようです。
急に寒くなって風邪が流行っているようなので、皆さんもお気をつけて!

昨日書きましたが、CANYONのロードを新しく買いました。新しいと言っても、予算の関係上
OUTLETですが、届くまでちょっとドキドキです。(ノ∀`)アチャーとならないことを祈るだけです。

構成は、Ultimate CF SLX(B) + Dura + CosmicCarbonSLRとエアロ仕様です。
Ultimate CF SLX(W) + Dura + R-sysと悩みましたが、やっぱりビジュアル的に
こっちが素敵です。(゚∀゚)ラヴィ!!
canyon.jpg

海外通販ONLYということもあり、まだまだ、オーナーも少ないようで、オーナーを増やす意味でも
買い方の流れを書いておきます。(というか、国内通販となんのかわりもありません)

1.http://www.canyon.com/のサイトにアクセスします。
2.欲しいものをカートに入れていきます。
3.カートを覗いて、合計を確認します。
(ここでは、VATを含んだ合計の金額が表示されます。)
4.住所とクレジットカードの情報を記入します。
(クレジットカードはVIASとMASTERに対応しています。)
5.最終的な確認の画面で、送料込みの金額を確認します。
6.注文!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
7.すぐに注文確認のメールが届きます。
8.翌日の営業時間(ドイツ時間?)に、PDF化された見積書が送られてきますので
  金額を確認します。
  (ここで、VAT抜きの日本向けの金額で明記されていますので、間違いないことを
   確認します。)
9.個数やサイズなど変更があれば、メール到着後24時間以内に変更内容を伝えます。
  そうでなければ、そのままスルーです。
10.あとは待つだけ (´ヘ`;)ウーム… ←今ここ

そういうわけで、今はじっと待ちの状態です。コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

よく考えると、運命の出逢いかもしれません。CANYONを見る前は、Look586SLやCerveloR3SL
を考えていましたが、在庫確認のSlaneの返事が遅れたために、出会えました。これがよかった
のか、悪かったのかはわかりませんが、人生何があるかわからないの典型ですね。

ちなみに、Slaneは、昨日の深夜にメールがあり、在庫あるよと素っ気無いものでしたが、
もう決まったので、そうですかでした。損しましたねSlaneさん (゚⊿゚)オセーヨ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
