スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も荒川

こんにちは朔実です。

今年もあと2日、皆さん大掃除などで忙しくされているんじゃないでしょうか?

私はのんきに荒川を流してました。

左岸からの風景です。
IMG_5001.jpg

少し寄ってみました。
IMG_5002.jpg

CASATIです。
IMG_4999.jpg

今回は、久しぶりにCASATIでお出かけです。

今年はローラーの上でがんばってくれたので、久しぶりに荒川に引っ張り出して見ました。

改めてみてみると錆や塗装のはげが見えてるものの、まだまだめっきもきれいで、統一されたマリアローザカラーはとても綺麗で、乗っていても楽しいです。
正直なところ、CASATIに乗るとCANYONの乗りにくさが際立って、いつも考えさせられます。
わかりにくいたとえで言うと、CASATIはVTで、CANYONはガンマです。たぶんわからないでしょうね・・・

まあそれはいいとして、前にも書きましたがF6Rにも戸惑ったりと、CANYONに乗るのが少々つらくなってきたので、乗り換えたいなぁ~と考えています。

候補としては、下の3つです。
DEROSA CORUM
CASATI Laser
Tommasini Fire

クロモリはほしいけど、今乗ってるCASATIとかぶると面白くないので、インテグラルヘッドとカーボンフォークを基準に選んでみました。でも、どれもマイナーで特にTommasiniFireなんか、いくら探しても国内で乗っている人が見つかりません。アクションスポーツも近いので年明けにでもどんな感じなのかを聞きにいこうかと考えています。予算しだいではステンレスのX-Fireも心惹かれてしまいますね。もう少し予算があればチタンもほしいですね。チタンならTITANIOかな?

レストランさくらは29日からお休みのようです。
IMG_5003.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。