スポンサーサイト


福袋

おはようございます。朔実です。

仕事もそんなに忙しくなく、忘年会なども参加しないせいか、あまり年末という感じしませんが
私の今年の可動は片手を切りました。年内に始末しないといけないこともありますが、年明けでもいいか?
なんて先延ばしの気分です。

ボーナスが少ない割には、財布の紐が緩く、Nexus7やプレゼント用のWalkmanなど買っていますが、
はるか昔に買ったIXYが最近の5000円デジカメの画質に完全に負けているのを見て、今年買い換えかなと
思って色々見ていました。ペンタックスのQ10がデジタル一眼っぽくて食指が動くのですがダブルレンズ
で5万か~もともと旅行に行っても写真はそんなに撮らないタイプなので、正直写れななんでもいいです。
ということで、メルマガで見かけたヨドバシのお年玉箱を買ってみました。

夢のお年玉箱2013
コンパクトデジタルカメラの夢
5000円

他にもズームコンパクト1万もあったので、大したものでは無さそうですが、ちょっと楽しみです・・・・
というか、福袋のたぐいのものを買うのは初めてです。確かに福袋は値段以上のものが入っているかも
しれませんが、不要なものがいくら入っていても価値はありませんので、福袋には買ったことが無かったの
ですが、生まれてはじめて買ってみました。気分的に不安が先行しますね・・・・

タキザワの福箱も毎年悩むのですが、使わないけどあってもいいのかなと悩みつつ年が明けるんですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
