スポンサーサイト


タイヤ伸ばし中!

こんばんは朔実です。

なんかだんだん寒くなり、明日更に寒くなるとの話しですが、私にとってはまだまだ序の口、ウェアの選択にまだまだ困る季節です。

クレジットカードの引き落とし連絡を見たらF6Rの引き落としもありました、小物を含めて色々買ったので、結構長くの引き落としになり、ちょっと背筋が寒くなりました。

先週F6Rでと思いましたが、噂に違わず強敵でした。昔であれば何が何でもで頑張ったところですが、さすがにカーボンホイールということもあり、あまり無理せずに何とかならないかとネットで調べてると、適当なホイールにはめて伸ばせと書いてありますが、まずそれができないので困ったものです。更に色々調べると空気を入れろという書き込みがあったので、手持ちのポンプで入れられるだけの空気を入れて伸ばして見ることにしました。
本日2日目ですが、チューブを引っ張ると伸びるのが感じられるので、効果ありですね。しかし、後少しという感じですので、本日も再度空気を入れて、引き続き伸ばし中です。
IMG_4845.jpg

これでタイヤがはまりやすくなれば、コンチコンペ恐るるに足らずですね。

木曜くらいには取り付けられるかもしれませんね。

あ、そうそう、ブレーキ交換したグランテックで駅まで通勤しましたが、ブレーキ変えただけなのになんとなく、乗り味が変わったような気がしました。それはフラシボかもしれませんが、ブレーキの効きは格段に良く、コントロールのカンパと言われるように非常に扱いやすいです。見た目も良いし、交換してよかったなひ久しぶりに満足パーツでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
