

CANYON Ultimate CF SLX 完成!

こんばんは、朔実です。

昨日、BIKE24から、コンパクトクランクが届きました。

年末年始を挟んだので、だいぶ遅くなり、ちょっと待ちくたびれました。(;´Д`)=3 フゥ

IMG_2810.jpg

ということで、コンパクトクランクへの交換と、サドルの交換、ペダルの取付でとりあえず完成!

フレームが黒で地味なので、レーシング3の赤いホイルが結構映えて綺麗です。

サドルもセライタリア フライト キットカーボニオの黒にして、全体を黒に統一しました。

フレームがブラックマットなので、サドルのロリカのテカリ具合が結構素敵です。( ・∀・)イイ!!
IMG_2815.jpg

明日は、Tokyoエンディーロの練習ということで、彩湖で試走の予定です。

ちょっと寒そうですが楽しみです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
