スポンサーサイト


グランテックのブレーキ交換2

こんにちは朔実です。

今日は午前中軽く荒川を走って来ましたが、昨日と比べると少し寒くなりましたが、走るにはちょうどよい気温でした。
現在、右岸で工事を行なっているので、いつもは鹿浜橋から右岸に渡るのですが、今は堀切橋から渡っています。来年3月までちょっと不便ですが、我慢ですね。今日は風も殆ど無く快適でした。

午後からはグランテックのブレーキ交換作業の続きです。作業といってもケーブルを通して、ブレーキの調整だけなので、30分程度で終わりました。
IMG_4841.jpg IMG_4842.jpg

軽く走ってみましたが、ブレーキの効きが格段に良くなりました。標準のグランテック+古いDuraシューは、ブレーキのアーチがたわむのと、シューが硬くなっていて、ほとんど聞いていなかったことを考えると、普通のレベルになったのですが、ちょっと感動です。

でも、明日の朝は雨予報なんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
