スポンサーサイト


海外通販は・・・

こんばんは、朔実です。

ここ数日、早朝、夜は寒くなりましたが、風邪など引いていないでしょうか?

毎日ローラーを回していますが、最近ちょっとテンションが上りません。この前まで暑い暑いと思っていましたが、早く暖かくなってほしいと思っています。

最近駅までの通勤用のグランテックで坂を下っているとブレーキングに不安を覚えたので、ブレーキ交換などなんか初夏の改造を予定しています。その第一弾として、USB充電式のライトをマーリンで購入したのですが、とんだ不良品を掴まされました。受電しても本当にあっというまに暗くなります。文句を言って交換とも思いましたが、海外ツ半の面倒なところで、wiggleレベルでないと言っても話が通らないので、まあ仕方ないと思って泣き寝入りです。
まあ、海外通販に綺麗な梱包まで求めませんが、不良品だけはかんべんして欲しいですね。

他のブログ見ているとマーリンで痛い目にあっている人もいるので、まだマシなのかなと思いました。

国内通販は国内通販で、舐めた対応するところも結構あるので、ついつい慣れた海外通販してしまいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
