スポンサーサイト


FFWD F6R

こんばんは、朔実です。

今日はやっと開封したホイールの写真アップです。

まあ、色々なブログで上がっているので、今更感がありますが、一応記念です。

FFWD F6R
ホイルバックです。ホイル2本と小物の収納ができます。

FFWD F6R
前後ホイールの写真です。

FFWD F6R
ハブはDT Swiss 240Sです。これが欲しくてこのホイールにしました。

FFWD F6R
手組のラベルです。ただのリム情報のラベルですが、これだけでもかっこいいです。

FFWD F6R
リムの溝です。

FFWD F6R
ブレーキ面の写真です。ブレーキの部分はマットでザラザラした感じになっています。

静かな部屋でリアを回すと結構うるさいです。うるさい原因は空洞のリムで、音が反響して余計にうるさく感じます。音の感じはMAVICに似ているような気がします。

持った感じは軽いのですが、アルミのシッカリ感がないので、これで大丈夫とちょっと心配です。

軽く触れのチェックをしましたが、さすがFFWD!全く触れはありません。

今週末に試走の予定ですが、未だにテンションが上りません。

私の自転車人生も終わりでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
