スポンサーサイト


魔が差したというか・・・

こんにちは朔実です。

今週は急に寒くなり、寒暖の差が激しいとすぐに風邪をひく癖があるので、ちょっと気を引き締めてます。

魔が差した・・・という題名で、気持ち的にネガティブなのでつい書いてしまいました。

なんの悪さをしたのかというと、かっこいいというだけでFFWD F6R 240Sを注文してしまいました。

ほんと、かっこいいそれだけです。

正直、以前から欲しいと思っていたのですが、買っても使い道がないということで、見送っていました。ディープホイールは欲しいと思っていたので、中華ディープに240Sで安く出来ないかと色々考えていましたが、240Sがどこで買ってもいい値段がして240S、中華ディープ、SAPIMで8万程度かかるので、意外と安くない、そう考えるとFFWDはすごくコストパフォーマンスが高いなぁ~、やっぱりFFWDにしようかなぁ?でも使い道が・・・・を繰り返していて、予算はあるけどどうしようか状態でした。

今のところCANYONにも満足していて、2、3年は乗り換えの予定もないし、かと言って最近は欲しい物もなくなってきて、ホイール位しか買うものがなくなったのですが、このまえKysriumSL買ったので山登り用は必要ないので、残りはディープなのですが、ディープが有効なクリテなんか出ないし、長距離はしれなくなったしと、本当に使い道がないので、欲しいのは欲しいけどお飾りになりかねないな・・・・とネガティブな要素が多い中での注文なので、未だにフクザツな心境です。昔ならただただ喜んでいたと思いますが、妙に落ち着いてダメですね。

まあ、頼んだものは仕方ないので、楽しみに待つしかいないですね。その間にディープが有効なコースでも探すことにします。久しぶりに房総でも走ってもルのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!F6Rいいですね~

ドハデなデザインとCanyonとのマッチ楽しみにしております!
評価高いですよね!^^)

Re: No title

ありがとうございます。

F6R以外にもRedWind50XLRCULT、RacingSpeed、DTSwissRCC、DuraC50や240SとPlanetXのリムで手組と考えたのですが、値段と見た目と実績、色々なブログでの評価を読んでいると、寄り道するのですが、やはり最後はF6Rでした。

本文でも書きましたが、F6Rを活かすところがないので、モヤモヤしてますね。
プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
