

投資信託5

こんにちは、朔実です。

今日は毎月恒例の投資信託のレポートです。

201209SBI.jpg

今月もそれぞれ2,000円積立で、トータル60,000円です。

含み益+3.06%と、塵もつもあればなんとやらです。小さい数字ですが、銀行で遊んでいるよりマシかとは思いますが、リスクに対してこの程度のリターンで釣り合っているのかはちょっと不明です。

やはり国内、海外の債権が足を引っ張っている状態です。まだ5ヶ月目なので様子見ですが、そろそろ次の一手が必要かなと思います。

少し前に書いたIPOですが、残念ながら繰り上げにならず落選です。当たっていればFFWDのF6Rでもと思っていましたが、コツコツ頑張っていくしかないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
