スポンサーサイト


Specialized S-Works 2D ヘルメット

こんばんは、朔実です。

今日から初日でしたが、たんたんと仕事してきました。
社内での地味な作業なので、正直 人生オワタ\(^o^)/ な感じです。

そんなテンション下がる日でしたが、ヘルメット買いました。

今日、昼休みにネット見てたら、Y's池袋チャーリーで、スペシャのヘルメットのセールをやっているみたいで、
残っていたらいいなと思って会社の帰りに寄ってみました。

池袋チャーリーは、Y'sの中でも結構、掘り出し物の多いお店で、ここでよくチェーブラーのタイヤを買ってます。

行ってみるとありましたが、ちょっと色のバリエーションが、イマイチで正直悩みましたが、まあ、フレームが
マットブラックなので、黒っぽいヘルメットでも似合うかなと思い、購入決定 ( ^ω^ )ニコニコ

IMG_2807.jpg IMG_2808.jpg IMG_2809.jpg

今回は、インナーをかぶる前提で、ちょっと大きめのLを購入しました。内側の形は前のヘルメットと全く
同じでMだと、やっぱりこめかみ辺りがちょっと窮屈でした。なので、写真ではちょっと分かりにくいのですが、
大きさも一回り大きくなりました。
あと、色々能書きはありますが、多分素材以外はあまり進化しているようには見えませんね。

ちなみに、サイトの告知では、14700円でしたが、今回買ったレディースモデル?は12600円とさらにお買い得
でした。正直、通常のモデルと何が違うのか、お店で比べてみましたが、わかりませんでした。
かぶった感じ、しっかりとホールドしているのでよしとしましょう。

正直いうと、もっと派手なヘルメットが良かったんですけどね。 (・ε・)キニシナイ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

こんばんは。
やはりCANYONといえばスペシャのヘルメットですよね。
しかも結構お値打ちでうらやましいです。
オメガファーマロットカラーが出たら即買いしそうです。

Re: いいですね!

こんばんは、たにーんさん

CANYONに乗っているので、ちょっとしたこだわりでスペシャにしました。
本当はLASでも良かったんですけどね!
BIKE24にオメガファーマロットのヘルメットあるのですが、スペシャは
国外への販売を禁止しているようで、諦めました。

たぶん、2011年の新型のヘルメットが出ているので、青山のスペシャの
ショップの除いてみては?あとウェアも揃えたいところですね。

私はCANYONのジャージが欲しいな・・・・

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
