スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年モデル

おはようございます。

朔実です。

夏の暑さもそろそろ終わりという感じですね。

あまり夏を堪能していないような気がするので、もう終わりかの気分です。

今日は、ちらちら2013年モデルが出始めてるので、眺めていました。

TREKのブレーキがTTみたいでかっこいいなとか、デローザのスーパーキングは、なんかデローザらしくないなとか、スペシャのS-WORKS乗ってみたいなとか、一昔前は、毎年新フレームと真面目に検討していましたが、今はCANYONで満足してしまっているので、もし買い換えるのであればCANYONの2013年モデルかなと思っています。

ロードはおいておいて、久しぶりにクロスも覗いてみました。クロスといえば最近は相談受けるとエスケープR3を何も考えずに勧めてます。初めてのスポーツバイクの人からするとそれでも高いのですが、一昔前からすると安くなってます。昔はグリップシフトがすすめるにあたって弱点でしたが、それもトリガーシフトに変わってから、進められない理由がなくなったのですが、来年はちょっと変わりそうです。というのも、スペシャライズドのSirrusが2013年モデルで大幅な値下げになっています。
sirrus.jpg

なんと59000円!安いです。そしてかっこいいです!マットブラックのカラーリングにはちょっとクラっときました。私は一番かっこいいと思いました。今、日常の足はグランテック改で、特に不満はありませんが、正直、欲しくなりました。久ぶりに物欲復活ですね!

話全然変わりますが、昨日会社でフルフンヘッドの話をしていて、木の枝を切ってフルフンヘッドで鼻と習ったと思っていたのですが、ネットで調べると乳じゃないかとか、ターヘル・アナトミアにはそんな記述がないとか・・・おいおい、私が習ったことは嘘だったの?と思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。