

負荷試験 その後

おはようございます。

女子サッカーは負けてしまいましたね。
私は見ていなかったのですが、渋谷では大騒ぎのようです。

パブリックビューイングの観客のインタビューを見ていましたが、銀でも内容は金と
良く聞かれるフレーズを口にしていましたが、銀はやっぱり銀で、金ではありません。
たぶん、その差はわずかだったと思いますが、そのわずかを上回れなかったので
負けは負けなので、次にがんばるで良いのではないでしょうか?また澤一辺倒だった
チームが、周りの成長が著しかったので、4年後が楽しみです。
あとすごかったのが、レスリングの吉田、得意のタックルが研究し尽くされてると
言われていましたが、やっぱり得意技のタックルは容易に封じ込められませんでしたね。
これで、オリンピックもほぼ終わりじゃないでしょうか?

なんかオリンピックの話になってしまいましたが、httpsのセッションが頭打ちになる件は
解決しました。

結果は非常にお粗末な話で、1台のサーバに以前のテストで設定していた仮想IPの設定を
解除し忘れて、負荷が集中したというのが問題の原因で、仮想IPの解除を行ったところ
問題は解決しました。
それでhttpと比較してhttpsはというと、1割減のパフォーマンスでした。まあSSLの復号化
再暗号化を行っているので、多少のパフォーマンス低下は予測していたので、予測範囲内
かなと思いました。

テストは終わりかと思われましたが、よくよく内容を読んでいると、テスト構成が違いました。
ルーターを挟んだ冗長加工性でテストしてくれと書いてあるので、またやり直しです。

ということで、vyattaのインストール中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
