スポンサーサイト


オリンピック トライアスロン男子

こんにちは朔実です。

昨日は、トライアスロン男子の決勝でしたね。

いいタイミングで帰宅したので見てましたが、長丁場にならないので、飽きなくてよかったです。
そういう意味で言うと、ツールはながら見しないと、つらいです。

ブラウンリー兄が金、ゴメス銀と弟が銅を取りましたね。

兄弟でアスリートは結構多いと思いますが、兄弟アスリートというと、宗兄弟や松沼兄弟を思い出してしまいます。
古い男ですいません。

本題としては、選手の乗っているバイクを見ていたら、ブラウンリー兄弟は、ボードマンでした。
正確には「Boardman Road Air 9.8」で、Wiggleで値段を見ると17万くらいですね。ボードマン所有者
のブログを見ると安いとかかれていますが、CANYONユーザーからすると意外と高いなですね。
まあ、他の有名どころから比べると半額以下なので、安いといえば安いですね。

他にもスペシャ、チネリ、オルベア、BH、BMC、スコット辺りは確認できたのですが、CANYONもそれっぽい
ヘッドマークが見えたので走っていたかもしれませんが、田山、細田はアンカーだったんでしょうかね?

それにしても、スイム⇒バイク、バイク⇒ランの借り物競争的な衣装チェンジが勝敗に影響というのも
面白いですよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
