スポンサーサイト


ツールも終わりましたね

こんにちは、朔実です。

ツールも昨日のステージ20を持って終わりましたね。

予定通りのウィギンスの総合優勝で、オリンピックが開催されるイギリスとしては
うれしい限りではないでしょうか?山岳賞はヴォクレール、ポイント賞はサガンと
この2人は気を吐いていたので、なかなか見ていて楽しかったです。

私は特に、どのチームとか、どの選手とか応援しながら見たりしませんが、今年は
ユーロップカーが見ていて楽しかったです。新城がいるということもありましたが、
逃げに1、2名を常に送り込み、積極的にステージを捕りに行く姿は、こちらのモチ
ベーションもついつい高くなりました。新城もステージ取ったこともすごいと思い
ましたが、ステージ10のアシストは、今年一番の印象でした。
まだ今年が終わったわけではありませんが、来年が楽しみです。

全体としては、集団パンク事件などありましたが、大きな事故もなく、見ているほうと
しては、もう一波乱なんと思いますが、選手としてはほっと一安心ではないでしょうか?
とにかくお疲れ様で、しばし休養して、次のレースがんばってください。

久しぶりに渋峠に登りたくなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
