

新城幸也

こんばんは朔実です。

今日は休息日開けのステージ10です。

なんと言っても目玉は、1250mを一気に登る超級のグランコロンビエですね。

それにしても今年は、新城がなにかといい仕事をしていますね。特に今日はボクレールのアシストに徹して、
グランコロンビエの序盤までグイグイ引いていたのはちょっと感動してしまいました。

今日のお仕事が終わって、後ろに下がりましたが、お疲れ様でした。

グランコロンビエの九十九折、見てるだけで辛そうです。渋峠を長野側から登った時に似た経験してるので
選手の気持ちは痛いほどわかります。

みんな頑張れよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
