スポンサーサイト


気がつけばMAVIC

こんばんは、朔実です。

今日2度目のこんばんはです。

今日は午後から雨が上がったので、いつもの荒川ポタに出かけてきました。
まあ、ポタというより、どうしても前に人が走ってると抜きたくなるので、ちょっと負荷をかけた走りになってしまいます。
仲間がいれば、のんびりと行くところですが、どうしても一人になるとついつい頑張ってしまうのは、悪い癖ですね。

今日の荒川は、下りも無風に近く、あれ?着いちゃったという感じだったので、いつも休憩する新砂リバーステーション
でそのままUターンして、レストランさくらまで一気に戻りました。

今日も気温も高くなく、雨の後特有の蒸し暑さもなく、風も弱かったので、思ったより走り易かったです。

帰ってくるとCANYONは、玄関に作ったラックに引っ掛けていますが、そういえば、うちの自転車は、全部手組のMAVICになっているなとふと思いました。

CANYON OpenPro+105
CASATI OpenPro+ケンタ
LOOK   Reflex+Dura

CANYON SLX

ということで、いつのまにか、完組みが一掃されてました。

うーん、カーボンに32Hの手組は、あんまり見栄えも良くないので、おニューの完組みがほしいです。

そういえば、CANYONは今年はカチューシャに機材を提供していますね。オメガファーマ・ロットへの供給
というかスポンサー編成が変わったためか、今年はメジャーレースでは走らないのかと思いましたが、
カチューシャに採用されて、一ユーザーとして一安心。カチューシャカラーのフレームがかっこいいので
もしフレームのみ発売されるのであれば、欲しいなぁ~でなぁ。

一応、予算はあるので、CANYONさんお願いしますよ。さすがに完成車は無理ですが・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
