スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOYO スーパーマキシマム-290

こんにちは、朔実です。

まだまだ梅雨が続いていて、今日も雨、空を眺めながらの一日になりそうです。

夕方から、ちょっとローラーの予定ですが、ちょっとその前に久しぶりにLOOKの登場です。

はるか昔に分解整備で、放ったらかしになっていましたが、思い出したように組立をしています。

ホイルはDuraハブ+リフレックスで組みましたが、タイヤがついていない状態でした。
タイヤは、街乗りメインなのでSTRADAの予定にしていましたが、まあ、ちょっと興味のあったSOYOの
チューブラー「スーパーマキシマム-290」がアスキーサイクルで安かったので、お試しで使って
みました。

スーパーマキシマム-290

安物チューブラーは、センターが出ないとよく書き込みを見ましが、安物の割には結構綺麗にセンター
がでました。パターンは、ハの字のヤスリ目で、STRADAと似た感じです。

せっかくなので、リフレックスのリムの写真です。手組チューブラーとなると、リムの選択しがあまり無いですよね。
だからと言ってクリンチャーにしたところでも、結局はOpenProに落ち着いちゃうんですよね。
でも、機会があればアンブロシオあたりで、一度組んでみたいですね。
リフレックス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。