

投資信託2

朔実です。

5月から始めた積立投信、2回ほど積み立てましたが、今日のところはこんな感じです。

                               購入        現在
SMT グローバル株式インデックス・オープン   6,261         6,517
ニッセイ日経225インデックスファンド        8,807        9,169
eMAXIS 新興国株式インデックス         8,482         8,861
SMT グローバル債券インデックス・オープン   8,167        8,221
SMT 国内債券インデックス・オープン      10,844        10,870
SMT グローバルREITインデックス・オープン  7,452         7,825

合計                            24,000       24,744.16
含み益   744.16  
含み利益  +3.1%

落ち込みの激しかった2ヶ月前に購入したので、含み益が出ているのは当然ですが、価格変動を見てると、全体が下がるということは、あまりないので、リスクヘッジという意味では、改めてそうなんだと思わせられます。

最近CMで、パパイヤ鈴木が踊ってますが、金、プラチナの積立も面白いかと思い、ちょっと研究中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
