スポンサーサイト


ニュージャージ

こんにちは、朔実です。

おひさしぶりです。3月は家を買ったり、海外出張があったりと、ばたばたで、なかなか実走できてません。

そういう状況ですが、そろそろ暖かくなりそうで、春の準備です。

自転車やパーツはよく買うのですが、ジャージは古臭いものばかりでしたので、思い切って新調しました。

新調するにあたり、チームジャージでも良かったのですが、あまり好きでは無いので、ちょっとお洒落な

ジャージを探していたら、面白いサイトを見かけました。

ビチクリスタ

イタリアのサイクル用品のサイトのようです。

サイトを除くと15%OFFのセールでかつ、ユーロ安ということもあり、非常に割安で購入出来ました。

IMG_4223.jpg

3着購入しましたが、特に花柄がポップで着るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakusakuikuyo

Author:sakusakuikuyo
仕事と自転車と自由を愛する39歳です。
最近の悩みは、体重が減らないことかな・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
